俺様専用チラシの裏


生体準備するのに結構時間かかるので持ち物とかのメモ


ちょっぷ編


■消耗品
・ハエの羽 40枚
・白細   150個
・もち   300個
・緑ぽ   20個
・蝶    3個
・青ジェム 10個


白細はいまんとこ使っても50個いかないくらいだからもうちょい減らしてもよさそう。
もちは阿修羅2人PTで撃った後に1個食べるくらいで100個/h前後なので白細減ら
した分はもちでもいいかも。
緑ぽはLD喰らった時と忘れた人用くらい。
残りは逃げ用アイテム。


■装備
・廃リボン
・蝶仮面
・ピッキセイント
・アンフロシルク
・ゼピュシルク
・DBlDBdメイス
・タラバクラ
・イミュンマフラー
・ガードフード
・ソヒーシューズ
sign×2
・フェングローブ


基本アンフロでちょい離れたスナ殺す時はゼピュに持ち替え、SPしっかり貰えてない
事もあるのでWSとLKのときはピッキに持ち替えであります。
ピッキWsignでもLK殺せないけどなー。
フェンは乱戦時とスナのときだけ付けてる感じです。
たれインキュ作りたいけどSP1300も渡せる教授はいるんだろか(´−`)


何か消耗品の数怪しいのでログイン出来たら確認してみよう。


階段以外でやるなら渦必須。てか階段だと駆け下りちゃったりスナ沸いたりでえらい
事になるのできつそげ。近くのスナ殺すのにちょっと阿修羅が動いたりもするので、
本陣と守る役と動き回る役の阿修羅2がよさそう。


大人数PTの必須職だと思われるもの
プリ  2〜3
渦   1
ブラギ 1
阿修羅 2
教授  1〜2
カート 1


これ+弓手がいるといいのかすら。
釣り役は見てる感じ教授、プリが最適なのかな。残りのメンバーはお好みで。
何か突っ込みあったら参考にしたいんでバシバシお願いします。


渦、プリも書こうかと思ったけど最近モンクでしか行ってないのでまた今度。