2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Jr

全然捕まえきれません。

騎士

QGパイク買ってプロ北行ったりしてます。敵がわらわらいて消耗激しいけど楽しい(´∀`)

カード帖

゚+.(σ・∀・)σ゚+.゚ ゲッツ!!! ジョーカーはいつも放置してるんですが魔法書食いやがったので倒したら出ました(*´Д`)

アニバーサリー

何かすぐ終わった。もっと強化して殺戮しまくってくれたら楽しいのになぁ(´・ω・`)

バフォ

連れてるの忘れて露店出してカレー屋に行ってたら逃げられてた__●_ 寿命短すぎ(ノД`)

引越し

昼ちょい前くらいから友達の引越し手伝い。 すぐ済むーとか言われてたのに4時間くらい働かされた__●_ でも今度寿司おごってくれるらしい(´ρ`)

例外

例外なく例外は存在するってなんか矛盾してね?とか思ったけど深く考えないことに。

(;`Д´)ノ

一昨日くらいからバフォメットJr捕獲しようとがんばってたんですが、悪魔召喚書100くらい使っても捕獲できませんでした(ノД`) そして、さっき露店で卵売ってたので買って孵化させてみたら親密度がすでにきわめて親しいとか__●_ とりあえずぬるぽ

地獄の炎

まったりさんから35Mで購入。ありがとうございました。

WIZ

@14Mくらい

Gv

にょきぽいっぱい搭載したのに消費0でしたとさ(ノд`)

セイレーン

最近運がいいみたいで、ブーツ叩きまくってたら懐があたたまりました。 いい機会だったので銃器ブーツも作成(・∀・) さっきちょっと叩いてみたら全部折れたからフィーバーは終わったようです。

にょきPOT

買ってからGvでしか使ってないから余りまくりんぐ。 使わないままにょき様がケミ消したりしたらせつなすぎるんで狩りでも使っていく方向で。

騎士

98なってからほとんど狩りしてません__●_ 現在4%くらい

WIZ

今80%くらいGvまでには間に合いません。

AD用にゾンプリ靴買うかどうか迷い中。 自分がプリの時使うならありだけど、その他だとプリの人の負担大きくなるからびみょいとか思ったり。 しかも自分だけ増えるっつーのが何とも。。。

昼ドラ

こんなにどろどろしてていいものなのか。

お金

溜まってきたから借金返済できるかもしれません。

データ取り

朝から夕方まで山篭り。超しんどいです。 嫌な顔せずに付き合ってくれる相方に頭があがりません__●_

ちょっと

設定変えてみました。

WIZ

今95/61 次ベース上がったらDEXカンストでジョブあがったらINTがあがるようですよ。 INT眼鏡とかWIZ杖欲しいなぁ(´ρ`)

プリ

久しぶりにプリでADへ ジョブが上がって91/57 90代になってようやくSPも安定してきました。3人PTだとレモン食わなくてもいけます。 4人PTは自分にアスム無しでもちょこちょこ食べる感じかなー。

寝すぎた(;`Д´)ノ

18時に寝て起きたら9時でした

帽子

WIZ帽全然売れません。欲しい人いたらあげますよ。

(;`Д´)ノ

わきさんが来てたらしいけど会う前にお帰りになられてました__●_

騎士

98に(・∀・)最後は熊に付与してもらって廃屋であげました。 15分で白ぽ40とかありえない散財っぷりでしたが、時給は2Mちょいで婆園と大差ありませんでしたとさ。

うほ

わきさんに会えた

Gv

Gv前に3回くらいゴスペルの+20が来てあひゃってたんですが、本番では一回しかきませんでした__●_しかもWP越えたら鯖缶したし(;`Д´)ノ まぁでも、詠唱ありで崖にSGおいたら何人か死んでくれた気がするので満足でした。気のせいかもしらんけど。

狩り

LAをかけてもかけても石投げで消されてました。

サイン

今日こそは受け取りたいと思います。