2005-01-01から1年間の記事一覧

大掃除

朝からやって昼前に完了ヾ(・∀・)ノ" いつもはクイックルとか掃除機とかでしかやらないんですが、今日は雑巾使ってごしごしやりました。汚れてないように見えても結構汚いもので雑巾真っ黒に。 だが明日も研究室の大掃除(ノД`)

うーむ

エンブレムのやつ削除してもLBとBKのエンブレムが読み込まない__●_

キタ━━━━ヽ(´ー`(゚∀゚(・∀・(;´д`(´ヮ`)ノ━━━━ッ!!

バーサク ゚+.(σ・∀・)σ゚+.゚ ゲッツ!!!

バトン

まぞいお方とようかんのお方から回されてたのでやってみよう。

不定期

最初のほう毎日書いてたのに、不定期になってまいりました。

__●_

全然積もってないヾ(*`Д´*)ノ"

うひょー

雪が積もりそうですよ。明日の朝が楽しみだ(´∀`)

Gv

ギルドPT死にまくりでしたがかなり楽しめました(´∀`) あと結構㌦着てる人多くて前衛系はほとんど石化してくれなかったなぁ。ハンタの人が一回石化したくらい。

WIZWIZ

BOSS部屋でジョブあがって96/62に。 多分もうあがらない気がする。

お仕事

やりたくて選んだ仕事だろうに手抜きとか偽造とか何考えてるんだか。 仕事に対するプロ意識とかプライドとか働いてるうちにすり減っていくものなんでしょうかね。

おでん

ほぼ毎日コンビニで買ってます。 大根は新しくても少し時間がたっていてもおいしく食べられるんですが、厚揚げは別です。 新しいと味がしみてなくておいしくないし、古くなってると何か変な味がします。 自分で作ればいいんだろうけど、めんどくさいしなぁ(´…

パッチ

罠入りだったようで。

Gv

何か色々あったようでおつかれさまでした。

発光

まーちんLKが発光なさったようでおめでたいことです。 後東カプラで深淵出したの俺です。ごめんなさお。 ジュノでも深淵出したし引きいいな、俺!

さらに

俺のプリは3人PTでもSP切れますけどね!

つーか

ADだとプリは自分入れて4人PTで手一杯ですよっと。

愚痴

空気嫁って感じの事があって萎えましたとさ。

発光2

18M稼いで転生乙 しんどすぎる__●_

悩む

BBと槍スキルって両立できないんですのう。 スパイラル切っちゃおうかとか考え中だけどヘルファイア買っちゃったからなぁ(´-`)

うはwwwwwwwwwおkwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇ

8M稼いで3Mデスペナ__●_

騎士

必死です。

メモメモ

STR110姉貴2ヒドラ1の水付与オートバーサクのピアスで廃屋1発 STR120姉貴3ヒドラ1の水付与のピアスで廃屋1発 STR110ヒドラ2サンタポ1のBDSで婆2発 婆のほうは支援無しだとどうやってもBDS2発いるっぽいので残りのスロットはフェンダク挿してもおkっぽい。 …

最近

寒いですね。

ウソップ呪文

足の小指を思いっきりぶつけた! 何か変色してて寝ても痛み取れないんですが(;`Д´)ノ

銭ナイフ

一匹倒すと50zくらい入るようです。SGでも入ったからがんばれば意外と元とれるかもしらん。

溜まってきた

s2アクワン誰かいらんかな。

Gv

いつもどおりぐだぐだになるかと思えば重かったのは最初だけだったようです。 派遣で初めてペストシルクが役に立ちました(・∀・) 後偵察やら派遣やらでにょきPOTそこそこ使ったかもしらん。

WIZ

96になりました。ステも転生前に戻ったけどここからさらに育てないと転生前とあんまり変わらないんですよね__●_

ftmm

某ftmmの権威の方からAA投げつけられました。 すぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽーん!!! 。 。 。 。 。 。 ゚ 。 。゚。゜。 ゚。 。 / // / / ( Д ) Д)Д)) そのまま貼ったからずれてても謝らない

作りたくなってきました。♂垢全部埋まってるから消すならモンクかプリかなーとか考え中。