2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

後5分病が発病したからそろそろ遅刻するかもしらんねこれ。

給料

思ったより多く残ってた。 先輩方から最初の給料で親に何か買ってあげるといいよと言われたんですが 何がいいんだろう(´ー`)。。。

ふとん

東京は布団干したら真っ黒になってしまう。 そんなイメージがあります。

Gv

経費がえらいことに。

もうすぐ

給料日であります。手取りどんくらいになるんでしょうか。 楽しみであります。

ぼいる

PT中一人で爆笑してたんですが。おのれにょきぼいんめ (∩´ω`)∩ちゃーはんぼいるよ

じれんま

勉強もしたいけどゲームもしたい

サービス

会社のレイアウト変更とやらで今度の土曜が潰れました__●_ しかも休日出勤とかじゃなくてただ働きらしい(*`Д´) 研修中だから文句言えませんけどね|-´)

なんか

コンビニでワンデイ売ってると思って買ってみたら新規5日間だったぬるぽ

スーツ

強制するならクリーニング手当てを出すべきだ。 てかスーツで飲みに連れまわされるのはまじ勘弁してほしいっす( #゚Д゚)

ネット

開通。繋がってないほうが健康的な生活を遅れてた気がします。

電車

座れないくらいかなーとか思ってた俺が馬鹿でした。人間多すぎ。修正されるねwwwうぇ

ネット

多分土曜日昼頃には家からつなげる様になってるはず。

研修

新人研修期間中です。敬語とか使い慣れてないから修正されまくりんぐ。 でもかなり楽しい。5月末まで色々と研修つづくっぽいけど、研修受けてるだけで 働いてないのに給料貰っちゃっていいんでしょうか|ω☆))