2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

FF

予約するか悩むなー。 何か4・5・6やりたくなってきた。

たれ

朝まで羊さんの露店の人形残ってたら買おうと思ってたら売り切れてた__●_ と思ったら夕方くらいに60Mで見つけて ゚+.(σ・∀・)σ゚+.゚ ゲッツ!!! よく見たらにょきぽ露店でしたとさ。

Gv

2時間偵察で乙でありました。 B2でEMCに合わせて一回封鎖ライン抜けたんですが、その後モンク2人にずっと追いかけられてました。ずっとWP行き来してたからうざかっただろうなぁと(´ー`) 10分ちょいくらい続けてたらWP越えた時に鯖缶くらって乙__●_ 自分無…

(#゚д゚)

Hz

引越しで西日本から東日本に移り住むことになるのでここで電子レンジ君と読書用蛍光灯君とはお別れのようです。

なんとなく

日記→らくがきに変更

Gv

軽くて楽しめるGvがしたいです__●_

(゜д゜)

プリでログインしたらBCPT入りっぱなしでした。1週間動かして無い|-`)) もう姫プリになるしかないな。

目隠し

Gv今日なのにまだ買ってないです__●_

めも

白細130個分

がん

また他界しました。年忘れた。 そして鉱山クエストやるのも忘れた__●_

Gv

LKになってから初めてエンペに触れました。派遣ではいつもたどり着く前に割られてます|-`)) VIT100無くて暗闇がうざいので目隠し買うかも。

がん

70まで育ったー。 あんまVIT振らない方向でいこうと思ってたけどどうするか悩み中。 ニヨルドとか取ってみたいけどだんさで誰か持ってるのいたっけかな(´ー`)

なんということだー

コンビニでどんべえ買ってきたらおあげが割れてた(`Д´) 食いますけどね。

めも

砂800zで1562個確保 1200zで2823個あったけど買わなかったー 1562個分買って全部1kだった事にしといても良かったんかね。 追加で1kの997個

がん

また消えました。消す前に鉱山クエストやればよかったかもしらん。

自分のはきっぱなし時間記録更新したねこれ、14時間(゚д゚)ふやけてますよ ちなみに脱いだ後のktstのにおい嗅ぐのは正常な行動らしいですよ(+ω+)

ぱわーぽいんと

初めて使ったけど楽しすぎます。吹き出しとか付けまくって遊んでました。まだまだ隠された面白そうな機能がありそうだ。 20時くらいまでいじってたけど卒論すすんでません__●_

ぱわーぽいんと

半日くらいかけて作ったやつを提出したら何が言いたいのか分からないって言われました(`Д´) 期限は金曜13時半__●_

めもりんぐ

砂750zで1951個確保

Gv前

ケミのイクラ爆弾でガーディアン殺そうとしてたけど効いてたのか効いてなかったのか|-`)) 何か周りの人が結構死んでた気がする。

卒論っぽいの

データが全部集まったのでもう山に入らなくてよさそうです(・∀・) 9日くらいまでにまとめてポスター発表用のやつ作らにゃならんけど構図がなかなか決まりません(´*`)

がん

監獄で育成中。TSとっておけばよかった__●_

もめもめも

魔女砂700zでいっぱい