2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

がん

3代目誕生。初代96、2代目95で削除されてるから3代目は94で削除ですね多分。

卒論っぽいの

朝9時から夕方6時まで山篭り。なかなかはかどらなくて後2〜3回は篭らされそう__●_ 締め切りまで後2週間|-`))

メンテ前

蛇がいたのでソロで突貫。 1回目 3Fまでいったところで闇水忘れたのに気づいて引き返す__●_ 2回目 いきなり盾ぶっ壊されたけどにょきぽ130個ほどで撃退 どろっぷ剣のみ|-`)) しかも装備確認したらミニデモブーツ履いてた(゚д゚)ありえねー まぁ死ななかっ…

Gv

遅刻しました 準備すらしてなかったのでWIZしかPT組み込まれてなかったのは助かりました。 プリも偵察ポタ取ってなくて焦ったけどBCの人が全部持っててさらに助かり。 とりあえずごめんなさい__●_

騎士

STR振っちゃいたいけど今振るとジョブ補正でぬるぽなことに。 悩みまくりです。

青ぽ

ピッチャー用の素の青ぽが欲しいとです。名声ばっかであんまり売ってない__●_

騎士

色々計算してみてやる気上昇中かもしらんです。 でも装備揃える金が無い__●_

Gv

B1にいた時間は開始5分くらいだけでした(゚д゚) 偵察楽しかったです。

ケミ2

飽きたとかいいつつ黒蛇超特急で75になりました(´ー`) ついでに3枚目の黒蛇cでたわぁ。 露店1だから3個しか置けず売りたいものが溜まっていく__●_

ケミ

そろそろ飽きてきたようです。 何かさげも作りたくなってきた|・ω) 騎士あげ再開するかねー。

どうでもいいこだわり

コック帽つけてるときは包丁も装備してます。 ほんとどうでもいいですね|-`))

ケミ2

初めてケミでADに行ってきました。難しすぎる!!! 前衛は騎士とクルセでしかやった事無かったからかなりしんどかったです。 集めれない、耐えれない、氷割れないの3拍子__●_ もうちょい慣れんと迷惑かけまくるなぁ

ケミ

黒蛇オンラインで71に昨日今日でc2枚出て(゚д゚)ウマー 1枚目は10で即売れだったので2枚目15で出してみたら売れました(・∀・)

卒論

最初の予定のとこまでは終わったのに追加の予定が組まれました(゚д゚)

ふよふよ

2PCも多重起動も正直変わらんと思うわけですよ。

くそ寒い

ふろんとみっしょん5

購入しました。 1の敵軍の兵士が主人公なのかな。1やった事無いから良く分かりませんが。 PSで1が出てるっぽいからそれも買ってみるかなぁ。

おkkk

魔眼の10%という響きにのせられて買ったけどWIZプリ共に矢リンゴのほうが効果が高かったとです__●_ すぐさま売却

読む

お年玉でそこそこ財布が潤ったので、久しぶりに小説まとめ買い。キノの旅としにがみのバラッド。という本を16冊買いました。しにがみのバラッド。は初めて読んだんですがなかなか面白いです(まだ1冊目の途中だけど)。何か小学生の日記みたいだと書いてる途中…

年が

明けました。

(゚д゚)

誘惑に負けてマジックアイズ露店で購入してしまいました。