バトン

まぞいお方とようかんのお方から回されてたのでやってみよう。
1. 回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

どっちからも廃って言われてるけど2人とも俺以上の廃だト思いますよ(;`Д´)ノ
復帰してた時にはすでに馴染んでいたようなので入隊したての頃とか見たかったかもしらん。

2. 周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

1.たぬき
2.おでん
3.廃
4.あほ
5.えろい

3. 自分の好きな人間性について5つ述べてください。

1.自分に素直な人。素直が1番ですよ
2.庶民性のある人。おばあちゃんの知恵袋的な事いっぱい知ってる人は好感が持てる(´∀`)
3.口数の多い人。静かだとなんかね。
4.一生懸命になれる人。あんまいませんけどね。つーか5個は多いな (;´-`)
5.ノリのいい人。

4. では反対に嫌いなタイプは?

3の答えの反対+
1.人に合わせる人。
2.言うだけで何もしない人。
3.大雑把な人。
4.空気読めない人。
5.大人びた人。
これ5個じゃなくてよかったのかな。

5. 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

周りの事が見えなくなってる事が多いから気配り上手な人になりたいですね。

6. 自分の事を慕ってくれる人に叫んでください

そんな餌で釣られくまー

7.そんな大好きな人にバトンタッチ15名(印象つき)

知ってる人全部回ってる気がするから無しです。